スポンサーサイト


テレビ撮影について

テレビ局は 地元山口 tys山口朝日放送。1月30日午後11時10分からの放映。
昨年末12月21日に取材に来られました。午後1時ごろから5時ごろまで。
主人が応対してくれましたので、私は…画面には登場しないのではないかな?
そして、放映時間は 5分 とか。
5分の放映時間にこれだけの時間を費やすのかと、
放送業界の大変さを思い知らされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
