スポンサーサイト


遠くからのお客様が増えました

kawamura 140222
かじ屋に、アメリカからのお客様が来られました。
申し込みは岩国市内からでしたので、何とも思わずお迎えしたら…何と外人さん!
びっくりしましたが、次にワクワクって感じになりました。
奥様が日本人ですので、言葉の不自由はありませんでしたが、御本人様との
直接の会話がほとんど出来ず、自分のふがいなさにくやしい思いをしました。
でも、食事を召し上がる時は、盛んに「デリシャス!」を連発されていましたので
良かったと胸をなでおろしました。
次に来るときは、日本語を話せるようにしておくとのことで、私も英語を…と約束してしまいました。
……だいじょうぶかなあ……。
それにしても、旦那様。ニコニコ笑って、優しそうで、奥様もとても幸せそうでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
