

手作り品の売店を開きました

tezukuri 1301
かじ屋の売店を公開します。
って、ちょっと大げさですが、以前からこの棚に手作り品を並べて
売りたいなと思っていました。
ビンに詰まっているのは、うちで出来たいちごを使ったジャムです。
いちごは無農薬で、甘さ控えめ、グラニュー糖とレモン果汁のみを使った
おいしーいジャムです。

下の段は、私が作ったバッグ、袋物です。
古布で作ったもの、Gパンから作ったもの、ちりめんの袋もあります

こういった作品を作るのも、私の楽しみの一つです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
