スポンサーサイト


イタリアン 最初のお客様

okyaku toukyou 130525
イタリアンに変えての最初のお客様をお迎えしました。
東京からはるばる、来ていただきました。
といっても、実は「獺祭」の旭酒造の社長さんのご紹介でした。
中央水色のシャツの方が社長さんです。その後ろが社長夫人です。(私が出しゃばっててごめんなさい!)
子供たちが小学生の頃、保護者仲間でした。
「獺祭」の酒蔵から当民宿まで、2.5kmです。

東京からのお客様は、「獺祭」の大ファンで、最高に盛り上がりました。
カメラのシャッターを切ってくれた人が写ってなくて申し訳ないです。
沢山沢山お話をして、私たちの知らないこともいっぱい聞かせてもらいました。
昨日まで会ったこともない人たちとこうして親しくなれるということが、
民宿を続ける原動力になっています。
ご利用ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
