スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザのつづき

変なところで文章が切れてしまいました。
やり直しの方法がわからないので、つづきを書きます。

病院に行くと、「立派な A型です。」と言われ、頭は真っ白!!
食事はお出しできないので、すべて外食にしてもらうか、
買ってきてもらって済ませてもらうことにして、私はかじ屋から10Kmばかり離れた
自宅で静養することになってしまいました。
そのあとは、「お客さんに感染してたらどうしよう…。」 とそればかり考えていました。

お客様もとても優しい方たちで、こちらのことをご理解いただき、有難いことでした。
幸い、主人が元気でしたので、朝、目玉焼きや味噌汁などはサービスできたようでした。

そうして、、インフルエンザに感染することもなく無事5日間を終え
お客様を送り出すことができたのですが、主人と二人だけで営む民宿ですので、
二人とも健康に気を付けなくてはやっていけないと、痛感しました。
スポンサーサイト

おかみがインフルエンザにかかってしまいました。

先日、5日連続宿泊のお客様をお迎えして、「張り切っておもてなしを!」
と思った矢先、体の変調に気づきました。二日目の夜でした。
次の日の朝食を準備し、

テレビ撮影について

テレビ局は 地元山口 tys山口朝日放送。1月30日午後11時10分からの放映。
昨年末12月21日に取材に来られました。午後1時ごろから5時ごろまで。
主人が応対してくれましたので、私は…画面には登場しないのではないかな?
そして、放映時間は 5分 とか。
5分の放映時間にこれだけの時間を費やすのかと、
放送業界の大変さを思い知らされました。

1月30日に、かじ屋がテレビに出ますよ~!

あけましておめでとうございます。

  ずいぶんご無沙汰の、ブログです。
根っからの筆不精で、ブログ無精なのです。
でも、今年から心を入れ替え週一回でも頑張ろうと思います。

かじ屋の本業の農業は、冬季はハウスのいちごの世話で結構忙しかったのですが、
去年イチゴの苗づくりに失敗して、今ハウスの中はからっぽ。
本来、孫たちに食べさせようと始めた、小さないちごのハウスなので、
経済的にどうの…という事はないのですが、ちょっと寂しいです。
うちのいちごのファンの友人たちも残念がってます。
今年はいちご苗、頑張って作るぞーーー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。